SSブログ

最新家電? 1000円オートマティック化。 [生活]

こんにちは!

きらりです♪( ´▽`)

ほんと、色々あって・・・久しぶりだなぁ\(//∇//)\

でも、きらり家は相変わらず元気にしております!!




それはそうとー、
最近は凄い物が有るもんだと感心しました!!



先日、
パパさんが また、 (また、ね笑)
Amazonで何やら購入しているではないですか!




そして?、




嬉しそうに小脇にダンボール抱えて寄ってきたし。




「見てーな、ええのん買ったで!

 我が家もオートマティック化に加速がかかってきたな!!」




と、鼻の穴に力込めながら話してるんだけど?笑笑

で、自慢気なんだけど…σ(^_^;)




「また 何買っきたん?!」 と、わたし。

「電球!!」 と、パパ。

「間に合ってますし。」   で、冷ややかな わたし。




「だってさぁ。 安かってんでー」

と喜ばれてもなぁ…σ(^_^;)




「はよ、開けてや!」

と超笑顔のパパさん。




わたしは、ため息を左のほっぺに吹き出して、

仕方なくダンボールを開封して  。

強靭なビニールラッピングをやぶり、

電球の小箱を取り出したのね  。




そしたら、変な物が 電球の膨らみの頂きに

へばり付いてる、電球[ひらめき]

出てきました!!




これね、人の居る居ないをレーダーで…

間違えた…、

センサーで感知して【自動で】電球が点いたりするんだって?[ひらめき]




うっわぁ、
何とも有難いお品だわ!!




ウチのパパさんを筆頭に電気のつけっぱなしが、
半端ない( *`ω´)




子供達もチビの頃は、

ウチの子天才!?と思うほどの

お利口さんだったのに…




今となっては、

「ほらー、電気?っ!」

「ほらー、電気?っ!」




(>人<;)




付属のソケットやリモコン的な物も要らなくて、

ソケットにクルクル挿すだけなの〜!!

ホント、簡単でしつけの悪い(;_;)我が家には

うってつけ♡




今回購入したのは、

【 BRTLED 】
LED電球 人感センサー付き
12W  A60   省エネ90%




良かったら、
Amazonなどで見てね、おすすめです(^O^☆♪


BY  きらりん

タグ:最新家電
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。