SSブログ

きらりん日記の登場人物 (^v^)☆ [生活]

わぁ、夏休みが終わりますね。

地域によって始業式の日は違うでしょうが、

そろそろ始まる頃ですよね~




我が家はまだですが、今になって宿題に追われています。

なぜ、あそこまで頑なに後回しにするんだろう。

「後で、ハワイ旅行に行く事になったら、困るよ~」やら

宿題を終わらせたら、お預けにしていた「ゲームを買って

やろうよ!!」等というのですが、絶対にダメですよね 泣

さすがに、ハワイは「適当な事、いってるぅ」と見抜かれていただろな 笑




あ。前ふり長かった~

我が家の紹介であります!!


パパ: 優しそう。怒ると噴火が半端ない。
     何でも自分で作ったり修理をする。尊敬ものです。
     ◎◎取ってを、「◎◎てない?」と聞いてくる。
     あるの知ってるのに、ちょっとイラっとくる。

長女: 6年生
     一応受験生(自覚ある!?)
     最近オシャレにハマっている。

長男: 5年生
     姉妹に挟まれて優しい
     勉強は「やれば出来るのにねぇ」

次男: 1年生
     天真爛漫
     ママっ子
     品行方正ちゃんだったが、最近はお調子者へ変貌

ママ: 私
    独身時代は家に虫を発見しただけで「きゃー」
    と騒いでいたが、今ではゴキちゃんと遭遇しても
    捕獲してしまう度胸を持っている。
    (殺せないので、捕まえるのです 苦笑)




そんなこんなで極普通のファミリー
みんな仲良しだし、幸せな家庭だと思っています。

少しずつ「きらりん日記」を綴っていきます



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

- |小田日和に行ってきました ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。