SSブログ

コストコへ行ってきました! 楽しい~ [生活]

今日は久々にコストコに行きました!
休日に家族で行くのは楽しいのですが
駐車場へ入る時点で混むんですよね!


我が家は少しだけ大周りのルートを抜けて、
皆さんとは逆方向から駐車場を目指すんですよ!


これでほとんど待ち時間なくすんなりと
入場し、お買いものですよ~


沢山の店舗があるので
一概には言えないですが、
コストコに限らず有効な場合が
ありますので是非お試しくださいね!!



さて!
コストコって言わずと知れた
アメリカ発の会員制大型倉庫店ですよね!


生活用品、食材、日用品、薬局、タイヤ屋さん。
眼科もありましたね 笑


今日も定番の購入商品
パン類、チーズケーキ、フルーツ、
グレープジュース、ピザは外しません 笑


多少の飽きた感は置いておき
やっぱりココに来たら買って帰らなくては~
って思ってしまいます!


あ、晩ご飯のお寿司も購入です!


後、PCのキーボード!!
ワイヤレスで、なかなか良い使い心地です。


その他、生ものも豊富ですし、肉、魚、貝もあり。
アメリカンサイズのアニバーサリーケーキも
楽しいですよ!!


業務用サイズや段ボールパッケージ、
一般流通サイズ、とサイズも色々で
正直、必ず超お得かは分かりづらいです 笑


次来る時までの分を買っておこう、とか
「どうせ使うものだから」
買っておこうのパターンの方はかなり
お金を使ってしまうタイプ!!


きらりもそう 笑



我が家も要注意していても
2万円以上使ってしまう。。。


特に特別な物を買った訳でもなく
気が付けば嗜好品も多く、やってしまった感
を残して帰りますね。 ハハハ


何だか勢いついてしまうんですよぉ
みんなで店内を大きなカートでぐるぐると
回って、お隣さんのカートをちら見して
いくと人気商品も分かり、ついつい・・・


って感じかな?


あ、でもお隣さんチェックは必須ですよ!
とても参考になりますから。


雑貨、家電、宝飾品、衣類、ドレス、自転車・・・
何でもござれっです。


雑貨も輸入雑貨や家電、宝飾類も
あります。


キャンプ用品、バーベキュー用品、
お庭に設置するオシャレな倉庫や
ジャンボ遊具などもあるので
憧れます~


ショップジャパンの商品も扱いあるので
触って確認出来ますね!
電源は入りませんので
悪しからず、です。



また、
コストコの雑誌も発売されて、
コストコの商品を紹介したり
商品を使ったレシピを紹介してると
聞きました。


専門誌でなくても、
たまに 特集くまれてますよね~!


・・・さぁ、
明日の、3時のおやつは、
コストコで買ったチーズケーキです!
楽しみだなァ~ん!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。