SSブログ

小田日和に行ってきました ! [生活]

こんにちは!
きらり です。


先日、大阪城ホールで、「小田和正さんのコンサート」があり、

旦那さまと二人で行ってきましたよ。

デートでございます。

ハイ



ツアータイトルは
『KAZUMASA ODA TOUR 2014 本日 小田日和』


テレビでも新アルバムの「小田日和」の発売CMが

流れていましたね。



確か、66歳と言われてたかな・・・

なんて、元気な66歳

なんて、素敵な歌声、66歳

CM等で歌声を聴くだけでキュンとしませんか??笑




今回のセトリ報告です

1:  そんなことより幸せになろう
2:  キラキラ
3:  やさしい雨
4:  Re
5:  やさしい風が吹いたら
6:  二人
7:  この町
8:  東京の空
9:  たそがれ
10: たしかなこと
11: 明日
12: その日が来るまで
13: 愛になる
14: the flag
15: 風と君を待つだけ
16: 愛をとめないで
17: YES-NO
18: ラブ・ストーリーは突然に
19: mata-ne
20: 言葉にできない
21: 彼方
22: 今日もどこかで
23: やさしい夜

アンコール

24: もっと近くに
25: またたく星に願いを
26: 今の事
27: YES-YES-YES
28: hello hello
27: いつも



確か。。。こんな感じです!

小田さんのステージならではの、

アリーナを端から端まで走って回るように

セットされていましいた。



今回、私たちの席は、アリーナ前方中心だったので

東西南北ぐるぐると私も回っていました!



小田さんの「ありがとう」にみんなも「ありがとう」と答えて

盛り上がりました。

小田さん、ありがとう



小田さんといえば、名曲ぞろいですが、

私は「確かなこと」「言葉にできない」などで

特に泣いちゃったかなぁ

旦那様は「ラブストリーは突然に」が

好きなんだそうです




あと、歌詞がスクリーンで見れるんです。

どの歌詞も小田さんのメッセージが、ダイレクトに

伝わってくるので、つい歌詞を目で追ってしまいます。

良いような、小田さんを少しでも見ていたいような・・




小田さんはCDをあと2枚だけ作る、

2枚で最後。と言われているらしんですが。。。。

本当ならショックだなぁ。




小田さん、まだまだ元気でいてよ~~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。