SSブログ

末っ子ちゃん 7歳の誕生日 [小学生兄弟]

おはようございます!
きらりです。


昨日は末っ子ちゃんの誕生日でした!!
7歳のお誕生日おめでとうね。


やっぱり末っ子はいつまでも
可愛いんですよね~


でも、長女は長女で初めての子供だし。
長男は長男で待望の男子だったし・・・・・
やっぱり順位は付けられませんよね~
当たり前です 笑


末っ子が可愛いというのは
いつまでもチビちゃんでいて欲しい
という親の願望があって!!


皆さんもそうですよね??笑


7歳になっても「大ちゅき!LOVE YOU~」
むぎゅむぎゅ
チュー


かわいい。かわいい。
うふふ


パーティーは手巻きすしです。
子供達のリクエストでした。
もう厚焼き卵とカニかまぼこでOKは
出ませんから、結構高くつきました 泣


でも、何といただきもののカニみそと
キャビアがあったので、妙に豪華な手巻きすしと
なりましたよ笑
あり得ないっ


あ。。。お兄さんの食欲と言ったら半端ない!!
まだまだこれからなのに、末恐ろしいわぁ・・・笑


ケーキは6年生のお姉さんの手作りです。
一人で作ってくれたのですが、
なかなか美味しかったですよ。


缶詰のフルーツをデコッてくれていました。
お汁はもう少し切った方が良いですよ~


そして、順番にささやかなプレゼントを
渡しました!!


パパからは豪華に自転車!!
ずっとお下がりの自転車だったもんね。
文句も言わず偉かった笑


ママからはデコペンキット。
お姉さんからは工作のセット。
お兄さんからは豪華折り紙セットでした。
お小遣いで買ってくれてホントに有難うね。


自転車は変わった朱色?です。
籐の籠が付いていて大人っぽい。
ずっと白いシナモンロールちゃんの
自転車だったのにね。。。
早速乗り回していますよ~


ほほえましい。
嬉しいですよね!!


ケンカもしますが、兄弟っていいですね。


あ、話がそれますが、
昨日沢山食べすぎての
末っ子が言った言葉・・・・


「ママ、もしかして赤ちゃんいてる?
片づけは僕がするから座っててね。
怪我したら大変。」
ですって。
そういえばお腹がパンパンになってました笑
ヤバヤバ


「そうなの。
じゃあ、お片づけヨロシク!!」
なんて言ってたら、
朝になっても労わってくれ・・・
アレ!?
本気でしたか??


よっぽど私のお腹は酷い事になっていたようです 泣
信じ込んでる末っ子に説明するのに
苦労しました。
本当に申し訳なかったです。


笑笑笑


女子1人。
男子2人。


良いなぁ!
でも、お金と、時間と、体力が
もたないや。


チビちゃん、あなたはいつまででも
我が家のチビすけでいて下さい。
天真爛漫のまま優しいお姉さまに育って下さい。


お誕生日おめでとう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。